宮之下町の「弁慶すし」がリニューアルのため2月12日に一時閉店。『海鮮ダイニング弁慶』になって3月1日オープン予定

宮之下町の「弁慶すし 宮之下ラッキー店」がリニューアルのため閉店するようです。

↓こちら
20180125弁慶すし宮之下ラッキー店-2
こちらのお店については、開店時にも記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市宮之下町16-5 です。

20180125弁慶すし宮之下ラッキー店-1
こっちに行くと山田神社の前を通って交差点「山田神社口」に出ます。そこを右に曲がると、南部生涯学習市民センターやトップワールドが。

20180125弁慶すし宮之下ラッキー店-3
反対方向に行くと道が二手にわかれていて、左側の道を進んでいくと枚方第四中学校などの方へ。

お店の方からいただいた案内↓
20180125弁慶すし宮之下ラッキー店-5
右側部分に閉店のお知らせがあり、2月12日を持って閉店するとの掲載が。

20180125弁慶すし宮之下ラッキー店-4

先ほどの案内の通り、閉店後は「海鮮ダイニング弁慶」として3月1日リニューアルオープン予定。
新しくできるお店は、宮之阪にある「弁慶 宮之阪駅前店」に近いイメージのお店になるとのことです。

弁慶といえば枚方を本社に構えるお寿司屋さんで、最近ひらつーでも開店記事で紹介した海鮮丼テイクアウト専門店「海鮮どんぶり太郎」も運営している会社。

新しくできるお店については、店名とオープン予定日しか現時点ではわかりませんが、どんなお店ができるのか今から楽しみですね。

◇関連記事
これまでの宮之下町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「なお」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?