ビオルネ地下のベーカリー「カンテボーレ」が閉店してる。同場所に『ブレッドファクトリー』が9月オープン予定

ビオルネ地下のベーカリー「CANTEVOLE(カンテボーレ) 枚方店」が閉店しています。

ビオルネ-1809011
(ビオルネ)

情報提供をうけ、見に行ってみたところ既にパン等はなく、代わりに「Bread Factory」が2018年9月オープンと記載された貼紙がありました。

カンテボーレはイオン系列のベーカリー。枚方店の閉店で、近隣のカンテボーレは久御山イオン or 四條畷イオンのお店になります。

つづいてブレッドファクトリーですが、検索してみたものの、同じ名前の店舗のお店が多数あって判断しかねました。その中で一番可能性があるのは同じイオン系列のベーカリー『パン工場』。
ロゴが「Bread Factory」で、近隣には大日イオンにお店があります。

どんなお店になるかはわかりませんが、オープンが楽しみですね!

ビオルネ-1805101
(ビオルネ)

また、ビオルネ内では1階の、正面入口そばのエスカレーター横にあった雑貨屋さん「a*mon*gRe(アモングレ)」と、同じく1階の化粧品店「MIKASAYA」が閉店していました。

アモングレは8月21日、MIKASAYAはおそらく京阪百貨店への移転のための7月29日をもって閉店とのこと。
4月にもサンズクレープとあじなキッチンが閉店しましたし、ビオルネの店舗の閉店が続いていますね。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー