香里園の洋菓子店「Caprise(カプリス)」が1月31日で閉店

香里園の洋菓子店「Caprise(カプリス)」が1月31日で閉店するようです

↓こちら
かぷりす1-2001091
カプリスができる前は「花鶴」がありましたが移転しました。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里新町2-13です。

かぷりす-2001092
こっちにいくとドミノ・ピザ、ツルハドラッグ、マクドナルドなどがあり、国道170号線へ出ます。

かぷりす-2001091
反対方向へいくとアートタウン香里などがあり進んでいくと香里園駅周辺へ。

公式Instagram↓
この投稿をInstagramで見る

🎍 遅ればせながら、、、 皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ・ ・ 【お客様に大切なお知らせです】 つきましては、家族の事情により、 1月31日(金)をもちまして閉店させていただく事になりました。 約6年間という期間ではありましたが、たくさんのお客様に 足を運んでいただき、ありがとうございました。 カプリスに来ていただくお客様は本当に素敵な方ばかりで 感謝してもしきれません。 当初、オーナー(父)の夢であったお店を出したいという願いも 家族一丸となり一つの目標に向かって出来た事、たくさんの 経験が出来た事はこれからの人生においても私達の宝庫になると思っております。 閉店は家族3人の事情が色々と重なりたくさん話し合い 決断に至りました。 この決断は私たち家族にとってそれぞれが次の道へ進む 前向きな第一歩です。 今まで支えてくださったお客様には心から感謝いたします。 ありがとうございました。 また、31日まではしっかり営業いたしますので 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 【ポイントカードにつきまして・・・】 全てポイントが溜まっているお客様は31日までに商品の割引 もしくはカード1枚につき200円硬貨と交換させて頂きますので、ポイントカードをご持参の上ご来店くださいませ。 あと残りわずかの営業となりましたが、最後まで精一杯 頑張りますのでよろしくお願い致します。 ・ ・ ・ #ケーキショップカプリス#カプリス#caprice #ケーキ#cake#ケーキ屋さん #寝屋川#寝屋川ケーキ #香里園#香里園ケーキ #枚方#枚方ケーキ #家族経営#小さなお店 #おとんと娘時々おかん #お知らせ

ケーキショップ カプリス 香里園(@caprice0503)がシェアした投稿 -


1月31日をもって閉店するとのことです。
ポイントカードが溜まっている方は31日まで商品の割引、もしくはカード1枚につき200円と交換できる模様。

かぷりす-2001093

2014年にオープンし、ひらつーでもシューパリジャンアップルパイショートケーキなどグルメで何度か紹介もしているこちらのお店。

閉店までまだ時間はありますし、ここのケーキが好きだった方は訪れてみてはいかがでしょうか。

ガーサンは12月に枚方と近隣のショートケーキを回った結果、ここのケーキが一番好みだとつい先日も事務所で話していたところだったので驚きを隠せません。




※「ヒロキ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■