京阪百貨店ひらかた店の2階ファッションフロア全体がリニューアルのため1月31日で閉店

京阪百貨店ひらかた店の2階ファッションフロアがリニューアルに伴い閉店するようです。

↓こちら
20180110京阪百貨店ひらかた店-3
(枚方市駅の中央改札口前にある京阪百貨店ひらかた店2Fフロア)

京阪百貨店ひらかた店2Fのリニューアルについては昨年11月にも記事にしていて、無印良品がオープンする予定です。
京阪百貨店の入口をズーム↓
20180111京阪百貨店ひらかた店
お店の入口に案内があり、ファッションフロアの営業は1月31日までとのこと。

20180110京阪百貨店ひらかた店-1

お店の閉店については公式サイトのチラシ情報ページでも確認でき、その他にも前述した無印良品が2018年5月にオープンとの掲載もありました。

ファッションフロアといえば、レディースファッションやコスメショップが揃っているフロア。
駅の改札口を出てすぐの場所にありますし、利用したことがあるという読者さんも多いのでは。

1月31日の閉店までは最終セールを実施してるとのことでしたので、近くまで行く機会がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

なお、中央改札周辺の駅コンコース部分も無印良品とタイアップして大きく変わる予定ですし、少しずつこの辺りの雰囲気も変わっていきそうですね。

◇関連記事
これまでの枚方市駅周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

※「みるきー」さん、「わかば!」さん、「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー