くずはモールに「クランボン」って子ども服のお店ができるみたい。関西初出店。4月8日までの期間限定で1月11日オープン

くずはモールに「クランボン」という子ども服のお店ができるようです。

くずはモール2-1801021
(くずはモール)
くずはモールを見に行ってみたところ、昨年12月20日をもって楠葉朝日のお店と統合して閉店した3階の「快眠生活西川サニー」の場所に貼紙が張り出されていて、それによると1月11日ニューオープンとのこと。

公式サイトによるとクランボンは「純粋にかわいいもの」を追求した子ども服のお店で、関東と東海地方に展開している模様。Facebookページにくずはモール出店について記載があり、関西初出店で1月11日から4月8日までの期間限定店とのこと。

Instagramの投稿↓

こんな感じの子ども服を販売しているようです。

Instagramの投稿によると昨年11月9日から11月16日までくずはモールに出店していたそうなのですが、その時はPOP UP SHOPと書いてあり、今回は関西初出店となると今回はお店の作りが本格的ということでしょうか。子ども服を購入する予定がある方は要チェックですね。ちなみに、すでにくずはモールにある「JEWELUNA(ジュエルナ)」と同じ会社のお店です。

また、くずはモール内をちょっと見た感じでは、このお店のオープンと「快眠生活西川サニー」の閉店以外にも、2階のジュエリーマキが閉店セールを行なっていました。

ジュエリーマキの閉店日に関しての記載はありませんでしたが、1月31日まで閉店セールが行われるとのことでしたので、閉店するとなるとそのあたりだと思われます。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

※「みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー