ニトリモール枚方のインテリア・生活雑貨のお店「ルナワールド」が3月25日で閉店

ニトリモール枚方のインテリア・生活雑貨のお店「Lunar World(ルナワールド) 枚方店」が3月25日で閉店するようです。

ニトリモール-1803021
(ニトリモール)

ニトリモールの公式サイトに情報が掲載されていて、3月25日をもって閉店とのこと。
25日までは閉店セールとして20%オフになるそうです。

ニトリモール枚方 × 新生活-1
あなたの新生活はどちら?ニトリモール枚方でそろえる「コース別 新生活」のススメ【ひらつー広告】よりルナワールドの外観)

ルナワールドはニトリモールのオープン時からテナントとして入っているインテリア・生活雑貨のお店。(→公式サイト
植物から家具までいろんなインテリアが揃う魅力的な雑貨店でした。

枚方店が閉店したあと、最寄りのルナワールドは伊丹のお店か京都の北大路のお店になります。

2月に引っ越してからこのお店でポストやらテーブルやら買いまくってお店のスタンプカードが4周目に入った僕すどんとしては、今後マイルームをブルックリンスタイルへと改造するには、どこでインテリアを買えばいいのか、今はそんな気持ちです。

◇関連記事
これまでの北山周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

※「ままさん」さん、「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー