すどん@ひらつーについて

2018.5.6更新

すどん
こんにちは。すどん@ひらつーです。真ん中です。

1
ひらつーでは主に開店閉店を担当しています。

20171028外大ハロウィン-8
津田山手の空見の丘公園が好きです。

ハロウィン-1610292
好きな食べ物はラーメン、カレーなどの安くて美味しいものと、スイーツの類。

外大祭-15103104
好きな音楽はスピッツ!他はsyrup16gとかGRAPEVINEとかが好きです。少しひねくれ気味。

20170812プレミアムカー-2
出身地は隣の八幡市の男山団地です。どこかに出かけるとなると楠葉、そんな位置。中3の時に長尾の民になりました。
 
かっぱ寿司-17062123
2017年の8月1日に結婚しました。日にちは勿論枚方市の市制記念日に合わせて……というのは冗談で、それはたまたまです。

渋谷2-1701271
ひらつーで一番最初に書いた記事は「男山のセブンイレブンの隣にセブンイレブン?をつくってる

前編-1710058
好きな記事は、自分が書いたのだと「枚方市内の1号線の路線番号案内標識イケメン選手権

他の人のだと
ちょんまげ植木130419-07
東香里にある植木がマジちょんまげ
この記事にこのタイトルをつけるセンス、いつもこの記事を目標に日々を生きています。

ひらつーに採用される決め手になった動画↓

セツナ系泣き歌R&Bで「流しそうめん」を表現する、ということがテーマで、作詞作曲が友達、途中の部分のラップパートと動画作成が僕担当です。
プライベートでは、こんな感じの動画作ったりしてます。

ラーメン-23
とはいえ結婚してから承認欲求が落ち着きまして、クリエイティブなことにも消極的に。
最近はそれをどうにかしようと藻掻いています。

1木と小鳥カフェ-41
そのために先日京都から山陰経由で下関までつながっている国道9号線を原付1泊2日で制覇する旅を行なったら、無くした心を取り戻せました。迷子の方はオススメですよ。

そして他にも「枚方で観葉植物とDIYを楽しむブログ」という直球のブログをはじめました。観葉植物とDIYの記録をとりつつ、お小遣いも稼ぎたい、そんな気持ちのブログです。

ふみ@ひらつーからみたすどん@ひらつーについて↓
大抵のPCトラブルは解決してくれる!小さな情報だって逃さない超特大アンテナを持っている!
見かけ通り豪快な男子!・・・でも、スイーツ大好きな上にパンプキンスープも作っちゃう「お料理男子」♪見かけによらず(笑)
繊細で正直者で素直♪密かに周りに気を遣える男子♪
〜ふみ@ひらつー〜

他のメンバーも見る↓


ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : お知らせ