すどんについて

2024.3.3冒頭のセリフを思いついたので更新

「金髪だからハゲているのではありません。

ハゲているから金髪なのです」

by すどんクライン。

すどん
真ん中です。

1
ひらつーでは主になんか面白い記事を担当しています。

20171028外大ハロウィン-8
津田山手の空見の丘公園が好きです。
ハロウィン-1610292
好きな食べ物はラーメン、カレーなどの安くて美味しいものと、スイーツの類。

 

外大祭-15103104
好きな音楽はスピッツ!他はsyrup16gとかGRAPEVINEとかが好きです。少しひねくれ気味。

 

20170812プレミアムカー-2

 

出身地は隣の八幡市の男山団地です。どこかに出かけるとなると楠葉、そんな位置。
中3の時に長尾の民になりました。
かっぱ寿司-17062123

2017年の8月1日に結婚しました。
日にちは勿論枚方市の市制記念日に合わせて……というのは冗談で、それはたまたまです。

渋谷2-1701271

ひらつーで一番最初に書いた記事は「男山のセブンイレブンの隣にセブンイレブン?をつくってる

 

前編-1710058
好きな記事は、自分が書いたのだと「枚方市内の1号線の路線番号案内標識イケメン選手権

他の人のだと
ちょんまげ植木130419-07
東香里にある植木がマジちょんまげ
この記事にこのタイトルをつけるセンス、いつもこの記事を目標に日々を生きています。

 

たぶん当分言われ続けるであろう、印象に残っている記事はこのシリーズ↓

地獄のような2週間でした。富士山を見て泣いた時が一番イカれてた時。

ひらつーに採用される決め手になった動画↓

セツナ系泣き歌R&Bで「流しそうめん」を表現する、ということがテーマで、作詞作曲が友達、途中の部分のラップパートと動画作成が僕担当です。
プライベートでは、こんな感じの動画作ったりしてます。

 

ラーメン-23
とはいえ結婚してから承認欲求が落ち着きまして、クリエイティブなことにも消極的に。
最近はそれをどうにかしようと藻掻いています。

 

1木と小鳥カフェ-41
そのために京都から山陰経由で下関までつながっている国道9号線を原付1泊2日で制覇する旅を行なったら、無くした心を取り戻せました。迷子の方はオススメですよ。

もしコイツに何か恵んでやってもいいって思った方はこちらからお願いします♡

ふみ@ひらつーからみたすどん@ひらつーについて↓

大抵のPCトラブルは解決してくれる!小さな情報だって逃さない超特大アンテナを持っている!
見かけ通り豪快な男子!・・・でも、スイーツ大好きな上にパンプキンスープも作っちゃう「お料理男子」♪見かけによらず(笑)
繊細で正直者で素直♪密かに周りに気を遣える男子♪
〜ふみ@ひらつー〜

他のメンバーも見る↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?