くずはモールにある「LUSH(ラッシュ)」が1月17日で閉店

くずはモールにある「LUSH(ラッシュ) くずはモール店」が1月17日で閉店するようです。

くずはモール-1612201
(くずはモール)情報提供をうけ、実際に見に行ってみると壁に1月17日で閉店との張り紙が。

LUSHといえば化粧品やバス用品を取り扱うハナノモール3Fにあるお店。以前、くずはモールに西館があったころから店舗がありました。確か西館1階の入口そばだったかな。

resize20120604130756
(西館があったころのくずはモール)

ひらつーでもキッズライターによる「ひらつー新聞」制作の際にもお世話になりました。
20160221くずはモール-46
ひらつーキッズライターの力作「ひらつー新聞」どんと発表!くずはモールキッズ体験プロジェクトに参加してきた【ひらつー広告】より) 

くずはモール店の閉店によって最寄のラッシュはららぽーとエキスポシティかイオンモール鶴見緑地のお店になります。

すどん@ひらつーは以前「雑貨・小物など暮らしに彩りをプラスするひらつーオススメくずはモールのお店12選」の記事でも書いたとおり、ラッシュのおかげで「スイート頭皮」というあだ名がついたことがあるほどのラッシュ愛用者。

僕と同じラッシュ好きの方は、今度から遠くで買い物しないといけなくなりますし、今のうちに買いだめしておいたほうがいいんじゃないでしょうか。

前述したとおり、最終営業日は1月17日を予定しています。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?