宮之阪のイズミヤにある「小川珈琲」が1月8日で閉店

宮之阪のイズミヤにある「小川珈琲 枚方店」が閉店するようです。

20171124イズミヤ枚方店-1
(イズミヤ枚方店)
情報提供を受けて実際に見に行ってみると、お店の入り口付近に貼紙が。

そちらの貼紙や公式サイトにも閉店についての案内があり、来年1月8日(日)をもって閉店するとのこと。

小川珈琲といえば、京都に本店を構えるコーヒーショップチェーン店。

お店にはジャパンラテアートチャンピオンシップで優勝されたバリスタさんが勤務されていたり、枚方T-SITEにも期間限定で出店していたことでも記憶に新しいお店です。(→公式サイト

小川珈琲-28
(「OGAWA COFFEE LiMiTED CAFE(オガワコーヒーリミテッドカフェ)」枚方T-SITE、カフェ【お店みせて!】よりお店の外観※現在は営業終了しています

いつから営業していたかは不明ですが、こちらの枚方店が閉店となると、大阪府内にある直営店舗は「イオンモール大日店」の1店舗のみになる模様。

イズミヤ内にあったお店とあって、お買い物途中によく利用していたという方も多いのでは。
閉店は1月8日と少し先なので、思い入れのある方はそれまでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのイズミヤ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「にしP」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■


ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー