東香里のTSUTAYAが改装のため9月11日から29日まで1Fフロアを休業するみたい。今年2回目の改装

府道148号線沿い東香里の「TSUTAYA 東香里店」が改装のため9月11日〜29日まで、1Fフロアを休業するようです。

20170904TSUTAYA東香里店-4
TSUTAYA東香里店は今年2月にも改装のため2週間ほど休業しています。
地図ではここ↓

枚方市東香里3丁目3−13が住所です。

20170904TSUTAYA東香里店-3
(同じ建物の1Fにあるテナント店「55ステーション」とTSUTAYA東香里店)

情報提供を受けてお店に行ってみたところ、2F上がってすぐのところに休業の案内がありました。

それには前述した通り9月11日〜29日までの期間は休業するということと、入店経路が変更になるとの掲載が。休業については公式サイトにもお知らせがありました。

休業期間中は1Fの入り口が閉鎖されるとのことで、休業する2週間の間は55ステーション横の階段をのぼったところにある2F入り口から入店することになる模様。

なお、1Fの商品は期間中購入することはできませんが、休業前に注文した商品や定期購読している本の受け取りは2Fフロアで対応してくれるみたいです。

TSUTAYA東香里といえば、2月の改装で2Fフロアにある映像・音楽のレンタルコーナーが縮小し枚方市内初のサービスが始まったなど大幅にリニューアルされたことが記憶に新しいところ。

前回と同じぐらいの休業期間ですし、またガラッと雰囲気が変わったりするんでしょうか。

◇関連リンク
これまでのTSUTAYA関連の記事

※「なお」さん、「めーちゃん」さん、「香里ケ丘のK」さん、「ちゃーら」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー