ビオルネで「ありがとう!平成、いいね!令和 改元カウントダウンパーティー」が行われるみたい。4月30日

ビオルネ3階にある「moonlight」で『ありがとう!平成、いいね!令和 改元カウントダウンパーティー』が行われるようです。

moonlightのFacebookページ↓

内容としてはmoonlightにて開催の飲み放題付きのビュッフェスタイルのパーティー。
音楽イベントやビンゴ大会なども行われるパーティーのようです。

改元2-1904241
カウントダウン手前の23時40分ごろからは、枚方出身でTANEBIの上田和寛さんも登場。
上田和寛さんのライブに何度か参戦したことがある僕すどんとしては、めちゃめちゃ盛り上げ上手なMCだったと記憶していますし、会場が盛り上がるのは間違いないと断言できます。

ビオルネ_ムーンライト_広角-16
「moonlight(ムーンライト)」ビオルネ3階・ステーキ・ランチ【お店見せて!】よりmoonlight)

今のところ枚方市内で他に改元に対してカウントダウンパーティーを行うというところは聞きませんし(あったら追記しますので教えてください)、崩御を理由としない今回ならではの、改元カウントダウンパーティー。

人生でそんな瞬間はなかなか訪れないと思いますし、予定がないという方は検討されてみてはいかがでしょうか。

bb05fd233cc372d10ce38ceeebff25ec0ba7177a-thumb-autox849-6604
(クリックで詳細ページへ)

お昼にはキッズカーニバルというイベントもやっているようです。
みっけちゃんやくまモンなどのゆるキャラが来るとのこと。

令和までもう1週間を切りましたねー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?