枚方出身リオ五輪バスケ日本代表の「栗原三佳」選手を応援するパブリックビューイングが実施されるみたい。8月7日

東香里中学校出身のリオデジャネイロオリンピックバスケットボール日本代表の「栗原三佳」選手を応援するパブリックビューイングが実施されるようです。

上記リンク先によると、8月7日(日)の朝7時30分から9時30分までのあいだ、香里ケ丘にある枚方市立南部生涯学習市民センターの2階イベントホールにてパブリックビューイングが行われるとのこと。

観戦する試合は予選リーグ初戦のベラルーシ戦。世界ランクでは日本16位に対し、ベラルーシ10位と、ベラルーシの方が上のようです。 

南部生涯学習市民センター-1608011
(パブリックビューイングが行われる南部生涯学習市民センター)

栗原三佳選手といえば、以前読売テレビの番組「あすリート」に出演した際にもひらつーで記事にしたトヨタ自動車アンテロープス所属のバスケットボールプレイヤー。

東香里中出身ということもあり、南部生涯学習市民センターでの開催となったのかもしれませんね。

リオ五輪
(市から頂いた栗原選手の画像)

開催時間は少し早いですが、パブリックビューイングを枚方でやるというのは珍しいですし、枚方市内のバスケットボール好きの方や、東香里中出身だという方はもちろん、みんなで応援したい!という方はぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでのバスケ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?