市民会館で森脇健児やアンダーグラフ真戸原直人らPR大使による枚方の思い出トークショーが開かれるみたい。市制70周年記念式典。11月8日

枚方市市民会館で森脇健児さんやアンダーグラフ真戸原直人さんら枚方市PR大使による、枚方の思い出を語るトークショーが開かれるようです。

上記リンク先によると11月8日(水)に市制施行70周年記念式典が市民会館にて開催されるそうで、その式典の15時より開始される第2部にて、「枚方もんトークショー」として枚方市PR大使と伏見隆市長が枚方の思い出を語るそうです。

20170817市民会館-2
(市民会館)

当日出演される枚方市PR大使の方は、前述の森脇健児さん、アンダーグラフ真戸原直人さんに加え、能楽師の辰巳満次郎さん、そして先日新たにPR大使となったロンドン五輪トライアスロン日本代表の足立真梨子さんの4名。

ちなみにアンダーグラフはPR大使として、11月11日にさだ小学校で生徒たちと楽曲「こころ」を歌うイベントも行うそうです。

市制施行70周年記念式典は前述のとおり2部構成で、1部は表彰式などが行われるとのこと。
2部から参加される場合は、1部の進行によっては開始時間が前後する可能性があるので要注意。

タイミングが合わず記事にはできなかったんですが、枚方市PR大使はパナソニックパンサーズも最近新たに就任されたのと、明日14日にも新たに枚方に縁がある方が枚方市PR大使に就任されるそうですし、枚方市PR大使の活動がかなり盛んになってきた感じがしますね。

◇関連記事
これまでの枚方市PR大使関連の記事

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー