今月は流しそうめんもやります!誰でも参加可能なゆる〜い飲み会「ひらばテックナイト」8/30(水)開催【ひらばイベント】

イベントロゴ
これからひらばで開催されるイベント情報をお知らせします!

hiraba-22
ひらば」とは、枚方つーしんが運営するコワーキングスペースのことです。枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階・5階にあります。 

▷今回ご紹介するひらばで開催されるイベント
8/30(水) ひらばテックナイト(旧ひらかたIT飲み会(仮)) NEW!!

ゆるいIT系のつながりを作りたいという人集まれ!流しそうめんもやります!
第2回 ひらばテックナイト

先月、ひらば会員さん発で初開催され好評だった「ひらかたIT飲み会(仮)」!

正式名が「ひらばテックナイト」に決まり、さらにパワーアップして今月も開催決定!
ひらばイベント-14★

参加対象は前回と同じく、
ゆるいIT系のつながりを作りたい
おもしろそうなことを共有したい
のどちらかに当てはまる人。

5b7a1dcf
IT系じゃなくても興味があれば参加OK!枚方市民じゃなくてもOK!というゆる〜い飲み会です。

今回の目玉企画
パワーアップしたのは名前だけではありません。

なんと今回、ひらばテックナイト界隈で話題騒然(笑)の…
02
タカラトミーHPより)

流しソーメンマッシーン
「BSSSE(ビッグストリームそうめんスライダーエクストラ)
がやってきます!!夏の終わりを流しそうめんで惜しみましょう!

やりたいと思っても簡単にはできないのが流しそうめん。
今回だけの特別企画ですよ!!

「IT関係ないけど、流しそうめん目当てに来ました」もOKです!

また、今回も「なんでもLT(ライトニングトーク)」をやります。
ひらばイベント-49

 なんでもLT(5分程度の簡単な発表)発表者募集中!

ひとり5分間のなんでもプレゼン。
最近のIT業界はプレゼンやLTくらいはさくっとできなくちゃあダメな感じになってきましたね。この機会に練習がてらやってみませんか?

自分の話したい話や、細かすぎて伝わらないマニアックな話などなんでも発表しましょう!
Apple TVのつながった50インチモニタにAirPlayでMacやiPhoneから表示できます。GoogleスライドならURLだけでご利用可能です!

お申込みはこちら

前回は、5人の方がライトニングトークを行いました。

その他の時間は適当に流しそうめんをしながら雑談タイム。
IT飲み会-1707124
仕事の話、趣味の話、好きなこと、興味のあることについてお酒を飲みながらゆる〜くおしゃべりしましょう!

参加資格は特になし。ITや面白いことに興味がある方はどなたでもご参加下さい!

イベント概要
〈開催日時〉8月30日(水)18:00〜21:30
〈場所〉ひらば
〈参加費〉500円(流しそうめん代)
〈持ち物〉流しそうめん、その他の飲食物をご用意いたしますが、お酒やご自分の食べたいもの、飲みたいものがあればお持ち込みください。※近隣にコンビニなどあり
〈参照〉ひらばテックナイト公式FB

〈お申込み方法〉
下記ページの参加ボタンを押して下さい。
詳細や注意事項などについても下記ページよりご確認下さい。

ひらばのNEWS

こんにちは!
ひらば公式Twitterでもつぶやいたんですが、ひらばのどこかに
ひらば-2
「ビア!ビア!枚・かた男」のポスターを貼っています!

以前ひらつーの記事に掲載したものなのですが、あまりのクオリティの高さにひらばが騒然となったので実際に印刷して貼ってみました。

ひらば-1
ただ、ひらばの景色と相性が良いのか、全く違和感がないのであまり目立ちません。
ひらばに来られた際は、枚・かた男がどこにいるか探してみては?

↓ひらばではイベントを開催したい人も募集しています! 
ひらばの貸しスペースは4種類!

場所は京阪枚方公園駅から徒歩5分の鍵屋別館4階&5階。
鍵屋別館

(1)ミーティングスペース
mtg
10時〜21時までいつでも使えます。(2〜6人程度)

(2)イベントスペース
ive
10時〜21時までいつでも使えます。(10〜15人程度)

(3)コワーキングスペース
20170115ひらば交流会1-5
10時〜21時まで、日・祝のみ使えます。(30〜50人程度)

(4)スクールスペースnew!
ひらば-3
10時〜21時までいつでも使えます。(10〜15人程度)

料金について詳しくはこちら

ひらばでイベントをやるメリット
その1:枚方つーしんで告知・募集が無料でできる!(例えばこんな感じ

その2:冷たいドリンクが無料で飲める!(水・お茶)
※有料ですが冷たいペットボトルのドリンクもあります。

その3:支払いはイベント当日終了後・現金払いなので、回収した参加費から払える!

その4:景色が最高!コワーキングスペースからは淀川、イベント・ミーティングスペースからは街道沿いの景色が見渡せます。

その5:ホワイトボードは使用無料、けっこういいプロジェクター・スクリーン・マイク・ 音響機材がある!

ひらばってどこ?

鍵屋別館4階・5階にあります。
鍵屋別館
申し訳ございませんがエレベーターはございません。

↓地図ではこちら

ひらばでイベントを開催される方はこんな感じで無料でひらつーでの事前募集ができます!

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?