「cafe FLAG」の『アンズのカキ氷』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは香里ケ丘にある…

cafe FLAG(カフェフラッグ)

アンズのカキ氷(850円税込です!
※価格は2015年8月20日時点のものです。

フラッグかき氷
フラッグメニュー
かき氷のメニュー。
他にも抹茶金時や黒蜜きなこ、キウイといちごがあります。
フルーツは週変わり1種で、この日はいちごだったんですが、
聞いてみたらその日はアンズの実が載っていないバージョンで良ければ、
アンズを作れるとのことなので、アンズを注文。 
聞いてみるもんです。 

フラッグかき氷2
見てわかると思うんですが、もはやシロップではなくて、ソース。 

今回食べてみて思ったのは

贅沢かき氷くだもの美味しかったです!!!

前述したとおり、かかっているソースが、果肉果肉していて、それがとてもリッチな気持ちにさせてくれます。
カフェ自体も大きくて、1人で来ても落ち着く雰囲気。これを贅沢と言わずになんといおうか、そんな気持ちになりました。
というか、アンズのかき氷は初めて食べたんですが、アンズって美味しいですね。
気づいちゃいました。

フラッグフィン

フラッグ

 cafe FLAG(カフェフラッグ)
住所
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7
電話番号
072-845-4566
営業時間
11:30~17:30(ラストオーダー17:00)
定休日
月・祝・第1、第3の日曜日
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー