「あじ吉食堂」のお弁当『豚野菜スタミナ炒め』(枚方市北船橋町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは今年1月に北船橋町にオープンした

おそう菜とごはん処 あじ吉食堂 灰屋 北船橋店

お弁当 豚野菜スタミナ炒め(600円税込です!

あじ吉食堂-1905214
持って帰る時にすこしかたちを崩してしまいました。

あじ吉食堂-1905215
ちなみにご飯は大盛りにしてもらいました。ボリューミー!

あじ吉食堂-1905216
ズーム。スタミナ炒め、蒟蒻とおからの和え物、そしてご飯というシンプルな構成。

あじ吉食堂-1905212
お弁当メニュー。定食メニューはこちら

今回食べてみて思ったのは

スタミナモリモリ美味しかったです!!!

開店時にチラッと中に入って以来、気になっていたので利用してきました。
アットホームな感じの店内。ですが今回はテイクアウトしてまいりました。

お弁当はシンプルだけあってボリュームがすごく、名前から想像できるように男らしい味でスタミナモリモリ感がすごい。

野菜も入ってるんですが、それもすごいスタミナ感。(ニンニクとは違うヤツ)
ご飯大盛りで大満足!

食べ終わった後は、

「お腹いっぱいでもう何も考えられへん」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

あじ吉食堂-1905213
外観。

◇ おそう菜とごはん処 あじ吉食堂 灰屋 北船橋店
住所
大阪府枚方市北船橋町33-5
営業時間 
10:30(お客さん来たら開ける)-20:00
定休日
月曜日
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー