「めん料理老舗 味万 くずは店」の『ほかほか天むすセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのはくずはモールの中にある……

めん料理老舗 味万 くずは店

ほかほか天むすセット(730円税込)です!
※価格は2018123時点のものです。


天むす-1801231
天むす-1801234
メニュー。

天むす-1801232
天むす。

天むす-1801233
うどん。

今回食べてみて思ったのは
天むすふんわり美味しかったです!!!

読者さんから情報をいただいていたので来店。くずはモールのページによるとくずはで30年以上営業されているそうです。(お店の人がひらつーについて知らなさそうだったので、情報提供を見直してみたらどうもくずは店じゃなくて松井山手の方の同店舗についてのリクエストだったみたいでしたが、天むすが美味しそうだったので続行しました)

天むすはもう、ごはんのふんわり具合が絶妙で、形が崩れないギリギリのふわふわ感。
そして載っている天ぷらのサクサクで、ふんわりサクサクを実現していました。味もちょうどいい塩梅で、いっぱいあったらついつい食べ過ぎちゃうやつです。

うどんもわかめがめっちゃ入っていまして、わかめとネギをすくいながら旨みのきいた出汁をいただいていたら飲み干していました。麺はチュルチュルしやすいタイプ。

食べ終わった後は

「枚方市内で天むすがたべられるお店ってのも、そう多くないんちゃうかなぁ」

そんなことを考えながら帰路につきました。

天むす-1801235
外観。フードコート内にあります。

◇ めん料理老舗 味万 くずは店
住所
枚方市楠葉花園町15-1
営業時間 

10:00-21:00(L.O.20:45)

電話番号

072-857-2595
定休日
不明

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?