「amico amica(アミーコ アミーカ)」の『ベーコンとかぶらのクリームパスタ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。今回タクワン@ひらつーが食べに行ってきたのは枚方市駅近くにある…

amico amica(アミーコ アミーカ)
パスタランチです。
※価格は2017年2月15日時点のものです。

amicoamica-1702152

▶パスタランチ(スープ+サラダ+パン付き) ¥820(税込)

amicoamica-1702151
ランチでついてきたローズマリーパンは自家製なんだそうです。

amicoamica-1702153
「ベーコンとかぶらのクリームパスタ」

メインはやっぱりパスタなんですが、個人的に自家製ローズマリーパンが大ヒット!
ふっわふっわのパン生地パンの自然な甘みが口の中にじんわり広がります。ジャンルに分けるのであればしっとり系!!!!

オリーブオイルやパスタのクリームにつけることで何倍にも楽しめ、食べるごとに幸せを噛み締められる、そんなパンです。とにかくこんなパンがあったんや〜と驚き!ローズマリーの香りもほんのりと感じられて贅沢な時間を楽しめます。パンだけでこんなに語ってすみません(笑)

パスタはクリームパスタだったんですが、全体的にしつこくなくするっと食べられる印象!

クリームって色々種類があると思うんですが、こちらのクリームを私タクワンの例えで表現するなら「お母さんがつくる優しいクリームシチューに近い味」でしょうか。どちらかというとクリームが具材の味を引き立たせているようなそんなパスタでした。

この味で1,000円以下だと考えるとかなりお得やなーと思います!
お店の雰囲気的にお客さんは女性の方が多いのかな?なんて思っていたんですが、お店の方によると最近は割と男性1人でも来られたりするお客さんも多いんだそう。猫ちゃんも気まぐれにやってくる素敵なお店です。

 amicoamica-1702155
ついつい長居してしまいそうな店内。

amicoamica-1702158
お店の外観。
 

◇amico amica(アミーコ アミーカ)
住所

枚方市川原町15-5
電話番号
072-846-3182
営業時間

【Lunch】11:40-14:30(L.O.14:00)
【Dinner】18:30-完全予約制(前日16時までに予約)
定休日
日曜日
駐車場
なし
喫煙
不可
関連リンク
食べログ
※営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください。
※価格は2017年2月15日時点のものです。 

MAP

◆関連リンク
これまでのタクワン@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?