「PIZZERIA Baffi(バッフィー)」の「引藤ファームのアイコトマトのポモドーロスパゲティ」(枚方市楠葉朝日)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回私アイコンモモが食べてきたのは先日楠葉朝日にオープンした‥‥

PIZZERIA Baffi(バッフィー)

引藤ファームのアイコトマトのポモドーロスパゲティ(1200円税抜)です!

名称未設定202002273
サラダと食後ドリンクが付きます。ランチタイムはお冷じゃなくてアイスティー。

サラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった。お店の方に「ドレッシング何使ってるんですか?」とお聞きしましたが『内緒』とのこと。うん。気になるけど美味しいんだからそれでいいじゃないか。

サラダを食べすすめるとお豆腐がでてきました。なんやこのサラダ!めっちゃ美味しい!!

名称未設定202002274
こちらがアイコトマトさん。どうもはじめまして。

私アイコトマトもポモドーロスパゲティも聞いたことなかったのでこちらをチョイス。

シェフに聞いたところ、ポモドーロというのはトマトソースとオイルソースの中間的なもので、こちらにはにんにくとアンチョビが入っているとのこと。そのお味は‥‥

トマにんにくオイル〜!!!って感じでした。本当にめっちゃトマトソースでもないし、オイリー過ぎることもないし、にんにくも感じるけどめっちゃ効いてるわけでもない。まさに中間!

ただ、美味しいから不思議。それぞれの味が喧嘩してないし、むしろみんな良い奴って感じで「君がもっと前に出なよ!」「いやみんなで一緒に頑張ろうよ!」みたいな。

アイコトマトさんも1つ1つがめっちゃ甘い。アイコトマトさんとパスタを一緒に食べるとまた違ったお味に。

名称未設定202002276
+300円(税抜)で本日のデザートを付けることができたので頂きました。

2種類のデザートから選んだこちらのティラミス。めっちゃくちゃ美味しかった!!
私コーヒー飲めないので、自動的にコーヒー系の大人ティラミスが苦手なんですけど、なんだろな、中に砕いたしっとり系のクッキーみたいなのが入っていたんです。

それが、ティラミスによく入っているコーヒーが染みたスポンジとは違い、私的には子供でも食べられるティラミスって感じで美味しかったです。

メニュー↓
名称未設定202002271
その他のメニュー(1 / 2 / 3

名称未設定2020022710
外観。

PIZZERIA Baffi

住所
大阪府枚方市楠葉朝日1-1-17

電話番号
072-808-6227
営業時間
ランチ
11:00-15:00 (L.O. 14:30)
ディナー
平日18:00-23:00 (L.O. 22:00) 
土日祝17:00-23:00 (L.O. 22:00) 

定休日
不定休

関連リンク
 Instagram 

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?