「ブランドゥブランベーカリー」の『モーニングセット』(ブランチ松井山手)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回40318619d578d4de4b01f8d76e950dae-1が食べてきたのはブランチ松井山手にある……

Blanc de Blanc Bakery 
(ブランドゥブランベーカリー)

モーニングセット(480税別)です!

※価格は2020年1月21日時点のものです。

ブラン ドゥ ブランベーカリー-34
厚切りトーストか山型ミニ食パンを選べたので、今回は厚切りトーストに季節のコンフィチュールを。ドリンクはホットカフェオレにしました。

ブラン ドゥ ブランベーカリー-35
さっくり焼けた食パンに、バターとコンフィチュール。幸せな組み合わせ

ブラン ドゥ ブランベーカリー-32
パンだけでなく、コンフィチュールや、ドリンクも選べるので迷います
ドリンクメニュー

ブラン ドゥ ブランベーカリー-30
「〇〇焼き上がりました」と言いながら、どんどんパンを店頭に並べていく店員さん。

ベーカリーの奥がカフェスペースになっていて、購入したパンもカフェスペースで食べることができます。モーニングセットではなく、好きなパンとドリンクを食べている人も。

朝は、いつも時間に余裕がなく、パンとコーヒーだけなので、私には夢のようなモーニングです 

サラダには、レタス、キャベツ、赤たまねぎ、ラディッシュにミニトマトが。そして、シリアルヨーグルトまであります!

家で朝からこんな朝食は無理だわ。お弁当も作っているし。と言い訳をしながら、焼きたてのさっくりふわふわの食パンに、バターとコンフィチュールの組み合わせは最高。そしてカフェオレでほっこり

パンの焼けるいい香りの中で、自分で作らない朝食をゆっくり食べられる贅沢。至福の時間でした
 

ブラン ドゥ ブランベーカリー-23
外観。

Blanc de Blanc Bakery(ブラン ドゥ ブラン ベーカリー)

住所
京都府京田辺市山手中央3-2

電話番号

0774-65-3889
営業時間
9:00-19:00
モーニングは9:00-11:00

定休日
木曜日、第1・3水曜日
全席禁煙
駐車場

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?