「コシニール」の『クランベリーオレンジ食パン』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回は、東香里にある

コシニール
に、くら&おさやが行ってきました!

*価格・メニュー内容は2017年3月29日時点のものです。

今回ご紹介するのはこちら!

パン-38

クランベリー オレンジ食パン(5枚切)280円(税込)
ズーム!
パン-40
ごろごろフルーツが贅沢にたくさん入っています!!

どこを食べても、必ずクランベリーとオレンジにあたるほど。
小麦の風味が香る、モチモチでふわふわの生地!

バター・クリームチーズをつけて食べてみたら、どちらも美味しかったです!
が、一番おいしいのは2分トーストで焼くだけ!!

何もつけなくてもフルーツの濃厚な甘ずっぱさで大満足の食パンです。

その他にも、自家製酵母の食パンにはさまざまな種類があり、シンプルなスタンダードの食パンはもちろん、レーズン、抹茶、紅茶、チョコ、オレンジピール、くるみなど全部制覇したくなります(笑)

食パン以外にも甘い系おそうざい系ソフト系ハード系と種類はたくさんあり、店内の大きな石釜で焼かれた焼きたてのパンが楽しめます。

▽外観の様子
b2cb26ec

▽店内も森のイメージ
eddb3c6e
販売だけではなく、店内でモーニングやランチをゆっくり楽しむことができ、家族で楽しめるパン屋さんです。パン好きの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

ひらつーでも年に数回イベントをやっているので、ぜひ気軽にご参加ください!
 

◇コシニール
住所 枚方市東香里3-3-15
営業時間 

平日 9:00~20:00 (LO19:30)

土日祝 8:00〜20:00 (LO19:30)
※ただしイートインは9:00スタート 

電話番号 072-852-0309
駐車場 共有200台(無料) 

関連リンク

※営業時間・価格などは2017年3月29日時点の情報です。

MAP

TSUTAYA東香里店のとなり。
京阪「香里園」 駅からバスで10分・「東香里」で降りると目の前です。
 

これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?