「CoCo BAKERY」の『プレミアムチーズブレッド』など(八幡市男山金振)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは男山病院近くにある…

こめやのぱんや CoCo BAKERY

プレミアムチーズブレッド(240円税別)などです!
※価格は20191月29時点のものです。

CoCo-1901295
1番手前にあるのがプレミアムチーズブレッド。

CoCo-1901294
他にもカルツォーネなど個性的なパンがありました。

CoCo-1901291
店内。

CoCo-1901292

今回食べてみて思ったのは

チーズチーズチーズ!美味しかったです!!!

いこいこって思いながら、場所的になかなかいけずにいたこちらのお店。ついに挑戦してまいりました。

パンを選んでいた時に気づいたのは、個性的な名前のパンが多いことでした。
今回選んだのはその中でもぐさっときたプレミアムチーズブレッド、加賀棒ほうじ茶のフランス、ホワイトソースとチキンのカルツォーネといったラインナップ。カレーパンは人気ナンバーワンなんだとか。

プレミアムチーズブレッドを食べてみると、焼けてかたまったチーズに加え、チーズソースも中に入っていて、もうチーズチーズチーズ!!って感じになります。それでいて癖も強すぎず、ボリューミー。

食べ終わった後は、

「胃ごとチーズで満たされた……は言い過ぎやな」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

◇ こめやのぱんや CoCo BAKERY
住所

京都府八幡市男山金振1-29

営業時間 

7:00-19:00
電話番号
075-972-1222

リンク
食べログ / 運営会社の公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?