「コットンメロン」のメロンパン9種類を食べくらべ【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサンボイル@ひらつーが食べたのは牧野駅近くに今年2月にオープンした

コットンメロン

プレーン紅茶キャラメルイチゴチョコメープルリッチミルク抹茶チョコチップ
の9種類です!(プレーンは180円、他は200円税込

※価格は2018年4月4日時点のものです。

牧野メロンパン-1804042のコピー
メロンパン界のオールスター達勢揃い

牧野メロンパン-18
プレーンメロンパンのアップ。

シュシュメロン-1804042
店頭にあるメロンパン達。
メロンパンの他にもアップルパイやスイートポテトなどが。

シュシュメロン-1804041
毎週水曜はメロンDAYみたいです!700円以上買うとプレーンメロンパンが!!
シュシュメロン-1804045
外観。

〜メロンパン評論〜

プレーン
どこか懐かしさを感じる王道的な味。生地はぶ厚くてサックサク!中はふわぁっ〜。そんな感じ。

チョコ
チョコの甘い香りを持つ濃厚なメロンパン。チョコ好きの方はぜひ。

チョコチップ
甘すぎない優しい味。ついつい食べ過ぎてしまう可能性大。

メープル
個人的に一番好きな味。メープルシロップとメロンパンが合わさったらここまでの破壊力が出るとは…
メープルシロップの自然な甘みの余韻が長く、ずっと楽しめそうな味でした!

紅茶
華やかな紅茶の香りが口いっぱいに広がる優雅なメロンパン。食べたらちょっと貴族気分♪

イチゴ
イチゴの甘さと香りが食べるたびに広がって行く。果実味のしっかりした感じでした!

キャラメル

キャラメルのほろ苦さと甘さがメロンパンとベストマッチ!!!
キャラメルの存在感がメロンパンという土台の上でさらに増して幸せの味。

抹茶
非常に抹茶感があるメロンパン。ただの甘いメロンパンと思ったら大間違い。

リッチミルク
なにがリッチだよ…普通のメロンパンでしょ。パクッ…これは、リッッチイィィィィィィィィイ!!
そう叫びたくなるようなめちゃくちゃ濃厚なメロンパンでした。

◇コットンメロン

住所
大阪府枚方市牧野阪2-5-13

電話番号
072-392-5288
営業時間

月〜土 10:00~21:00
日、祝日 10:00~19:00

定休日
不定休

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?