「デリカフェハイブリッド」の『ローストビーフ丼』(ホームズ寝屋川店)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは4月にリニューアルして併設された……

デリカフェハイブリッド 島忠・ホームズ寝屋川店

ローストビーフ丼(790円税別です!
※価格は2019年6月26日時点のものです。

デリカフェハイブリッド-1906261

デリカフェハイブリッド-1906262
ズーム。たまご〜〜〜!!!

デリカフェハイブリッド-1906263
メニュー。加工して無理やり四角にしたので上の方がボケちゃってます、すみません!

今回食べてみて思ったのは

分厚くて噛み切りやす〜い美味しかったです!!!

ホームズの植物コーナーはめっちゃ熱いんですよ!!
……と関係ない発言からスタートしますが、そんなわけで植物を見に行った時についでにテイクアウトしようと思ってお店を利用。

本当は「5時間煮込んだごろごろ牛タンのデミハヤシライス」を注文したんですが、まさかの売り切れのためローストビーフ丼に変更しました。

ローストビーフ丼の注目すべき点は、赤くないところ!
キッチリ火も通ってるようなので、妊婦さんにも向いてそう。

そしてそのローストビーフは火が通っているせいなのか、分厚いんですけど噛み切れるんですよ!!
ローストビーフって結構噛み切りづらかったりするんですけど、これは余裕!

それでいてソースがなんていうか、大根の辛味みたいなキレのあるソース。そのソースをトロットロのタマゴでマイルドにして、ご飯と一緒にかきこみますッ!!肉!時折感じるレタス!肉!ご飯!!

思い出したらお腹がへってきた。

食べ終わった後は、

「メニューにのってた、同じく分厚いパンケーキも食べてみたい」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

デリカフェハイブリッド-1906264
外観。

◇ デリカフェハイブリッド 島忠・ホームズ寝屋川店
住所

大阪府寝屋川市日新町3-15

営業時間 

11:00-20:00

電話番号
072-828-2018
駐車場

リンク
公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?