「元氣Cafe EAT SUN」の『牛タンの海上自衛隊風カレー』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べたのは今年の4月、北山にオープンした

元氣Cafe EAT SUN(イッサン)

牛タンの海上自衛隊風カレー(550円税込です!
※価格は2018519時点のものです。

イッサン-1805191

イッサン-1805192
上から。
人の顔をしたポテトが
カレーの海につかってゆったり。

イッサン-1805194
メニュー。

今回食べてみて思ったのは

牛!タン!牛!タン!牛!タンタン!美味しかったです!!!

ちょうどひらかぐマルシェのために近くに寄ったので利用してきました。

メニューをみておもったのは全体的に安いなぁということ。ありがたやありがたや。

そしてシチューにも牛タンの文字があったことから、牛タン推しと判断してカレーを注文。
そういえば海上自衛隊風はどの辺なのか聞くのを忘れていました、すみません。

カレーに絡まった牛タンは、煮込んでほぐれたタイプのホロホロ具合で、カレーと合います。
ちょっとしか入ってないパターンかな?と思ったら全然、最後まで一緒にごはんと戦ってくれる量がありました!あぁ!思い出したらまた牛タンを食べたくなってきました。仙台行きたい。

食べ終わった後は

「牛タンって焼くとコリコリやのに煮込むとホロホロなのってなんでだろう?」

そんなことを思いながら帰路につきました。

イッサン-1805195
外観。

◇ 元氣Cafe EAT SUN(イッサン)
住所
大阪府枚方市北山1丁目23-1
営業時間 

10:00-19:00
定休日
無休
駐車場

リンク
食べログ

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?