「ふく家」の『うな重』(枚方市牧野下島町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは牧野下島町にある…

ふく家

うな重(2980円税別です!

ふく家-1905133
テイクアウトしてきまして、これは開ける前。

ふく家-1905134
あけました〜!!

ふく家-1905135

ふく家-1905132
メニュー。

今回食べてみて思ったのは

鰻の脂のってるとろけるきえる美味しかったです!!!

なぜかいつもお店を利用しにいこうと思う日は水曜日で、何度来ても定休日だったこちらのお店についにチャレンジ!

お店で食べようかと思ったものの、テイクアウトができるならテイクアウトしたい派の僕はうな重をテイクアウトしました。

うな重を食べてみると、ホロホロと消えていく鰻。
脂がのってて、というか鰻に脂のってるって気づけたのが初めてな位、めっちゃええ脂のり具合でした。

それでいて濃すぎないタレにホクホクのご飯を組み合わせて、はい無敵。

敵なしです。いや、最初から敵なんていませんけど。

これでうな重やったら、特上は最早どんな奇跡に遭遇するのか!……いや奇跡は言い過ぎな気がしました。

でもめっちゃ気になる〜!今度うなぎ買いたい気持ちの時に挑戦してみます〜!

食べ終わった後は、

「関西と関東でうなぎって焼き方違うってテレビが言ってた」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

ふく家-1905131
外観。

◇ ふく家
住所

大阪府枚方市牧野下島町22-9

営業時間 

11:30-14:00
17:30-21:00
定休日
水曜日 / 木曜日
電話番号
072-850-0298

リンク
食べログ / 公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?