「Cafèふたば」の『デミグラスハンバーグランチ』【ひらつーグルメ】

※2017年現在こちらのお店は閉店しています。

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回僕すどん@ひらつーが食べてきたのは藤阪西町にある……

Cafè ふたば

デミグラスハンバーグランチ(800円税込です!
※価格は20161213時点のものです。

デミグラスハンバーグ-1612131
写っていませんが、これとごはん or パンがセットです。
デミグラスハンバーグ-1612137
立て看板メニュー。 その2 / 3 / 4 / 5

デミグラスハンバーグ-1612132
ハンバーグを両断。ボケていてわかりづらいですが、肉汁たっぷりでした。

今回食べてみて思ったのは
ふっわふわバーグ美味しかったです!!!

どうやっているのか、とにかく食感がふっわふわのハンバーグで、デミグラスソースも本格的な味。
鉄板を使用し、暖かさのキープも万全。すごい本気感が伝わってくる一品で、美味しかったです。

何を入れたらこんなにフワフワになるのか食べ終わったら聞こう!と思っていたらうっかり忘れてしまいました。すみません。こないだいった神楽もフワフワでしたし、フワフワバーグが流行っているんでしょうか。
今回のハンバーグには他にもチーズハンバーグやトマトハンバーグと種類があるので、そちらも気になるところ。

また、スムージーの種類が充実していたので、次行った時はそれも注文してみようと思いながら帰路につきました。

 Cafèふたば
住所
大阪府枚方市藤阪西町3-7
営業時間 
8:00-17:00(L.O.16:30)

電話番号
080-2469-8885(専用のケータイだそうです)
定休日
不定休(12月は残り20日、27日、31日)
禁煙 / 喫煙
禁煙(IQOSは可)

駐車場

関連リンク
食べログ 

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?