「花らんまん」の『広島焼き 豚らんまん』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。今回はクロ@ひらつーが食べた、香里園駅すぐそばにある…

花らんまん
広島焼き 豚らんまんです! 
*価格は2016年8月4日時点のものです。

花らんまん-6
豚らんまん ¥840(税込)
花らんまん-8
中に入れる麺は
うどんかそばを選択可能。

花らんまん-1
メニューは広島焼き以外にも
お好み焼き、焼うどん、焼きそば、鉄板焼きと豊富にあります。
 
花らんまん-10
店内のポップにはお店の人気メニューが。
5位の豚もちチーズも気になります。

花らんまん-11
外観のようす 

香里園駅西口を出て、ローソンの横を進んですぐ左の路地に入るとお店があります。

店内は座敷とカウンター席があり、夕方の早い時間に行きましたがたくさんの常連さんで賑わっていました。各テーブル・カウンターには鉄板が設置されていて、アツアツの料理を食事。

広島焼きに入れる麺がうどんかそばをチョイスでき、+150円でたっぷりネギのせトッピングが可能です。たっぷりの具材でボリューム満点で、食べ応えのある広島焼きでした。 

広島焼きがオススメのお店ですが、他にも粉もん店ならではの、お好み焼きや焼きそば&うどん、鉄板焼きメニューと豊富なメニューも。

カップルや友達と来てる人や、仕事終わりに1人で来てる方もいて気軽に入れる雰囲気のお店でした。
 
◇花らんまん
住所
寝屋川市香里南之町28-24
営業時間
12:00〜24:00
定休日
なし
※9月から定休日が火曜日になります。
電話番号 
072−831−8668
タバコ 
喫煙可
駐車場 
なし
関連リンク
食べログ 
※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。詳しくはお店に直接ご確認ください。
価格は2016年8月4日時点のものです。

MAP
◆関連リンク 

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー