「いちばん地鶏」の『阿波尾鶏 とり焼・とり鍋食べ放題』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのは山手幹線沿い八幡美濃山に11月28日にオープンした……

いちばん地鶏

阿波尾鶏 とり焼・とり鍋食べ放題(3434円税込)です!
※価格は2017121時点のものです。

いちばん地鶏-1712049
とり焼き。

いちばん地鶏-17120416
とり鍋。
鍋は阿波尾鶏の水炊き / うま辛味噌鉄板鍋 / 阿波尾鶏のすき焼き
から選ぶことができ、今回はすき焼きをチョイス。

ちなみに今回はメディア向けのレセプションに招待いただいたので、
そこで撮影してきたものになります。
今回食べてみて思ったのは
さすがワンカル系列美味しかったです!!!

メニューの充実度から鶏肉の質まで、さすがはワンカル系列だと思わされるクオリティで、丼からスイーツまで何食べても美味しい!そう思える完成度。

鶏の生ハム和風ユッケ仕立てなども工夫が楽しく、一品のメニュー全部食べてみたくなります。
めざせ完全制覇!的な。

鶏肉の食べ放題というのは画期的だそうなんですが、鶏肉ということもあり、普通の食べ放題よりも罪悪感的なものが少なくなるのも嬉しいところ。気持ちはヘルシー!

最後に言っておきたいことは、とり焼きの真ん中にあるつくね的なやつ、めっちゃうまかった、ということです。

いちばん地鶏外観-1712041
外観。ちなみに先日は4時間半待ちという記録を出したそう。
EPARKで予約できるので、利用する場合は予約していった方が賢そうです。

◇ いちばん地鶏 八幡店
住所
八幡市美濃山宮ノ背98-1
営業時間 
17:00-24:00
※土日祝は16:00-
電話番号
075-971-1129
定休日
元日



◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー