「ひらかた もより市ジュースバー」の『タピオカミックスプレミアム』(枚方市駅改札そば)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回すどんが食べてきたのは枚方市駅改札そばにある……

ひらかた もより市 ジュースバー

タピオカミックスプレミアム Lサイズ(500)と濃厚バナナ Lサイズ(380です!
※価格は20181220時点のものです。

ジュースバー-1812205
こちらがタピオカミックスプレミアム。

ジュースバー-1812206
こちらが濃厚バナナ。

ジュースバー-1812201
ひらつーイチ笑顔が似合う男、
シュン@ひらつーと一緒にいただきました。

ジュースバー2-1812201
メニュー。

今回食べてみて思ったのは、

甘味酸味ミックス美味しかったです!!!

今日の夕方にアップ予定のお店の表彰式に出席した帰り道に寄り道。
駅ということで、寄り道感覚で注文できるのは嬉しいところ。

タピオカがJKの中で必須アイテムになっているとテレビでみたのでタピオカミックスプレミアムを注文。

一口飲んでみると……あぁあぁぁああ!!!!(実際は叫んでない)

ミックスプレミアムの果物ならではの甘味と酸味の調和の取れたバランス。
“果物らしさ”を味わっているとストローからニョッキリと口の中に滑り込んでくるタピオカさん。

タピオカは最初、ミックスプレミアムの衣をまとっているんですが、食べているうちにタピオカ本体が出てくるんです。

でもってそこからほのかな甘味がします。その甘味がミックスプレミアムの衣が剥がれた後なので、それとはまた違う甘味なんです。だから一度飲んで二度楽しめる、そんな感覚に陥りました。

食べ終わったあとは、

「枚方T-SITEでもタピオカ楽しめるし、枚方市駅周辺って結構タピオカ楽しめるやん」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

ジュースバー-1812203
外観。

 

ひらかた もより市 ジュースバー

住所

大阪府枚方市岡東町19-14
営業時間
7:30-21:00
電話番号
072-841-7220
関連リンク
公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?