「黒毛和牛専門店 にく家」の『プレミアムコロッケ』(万代 香里ヶ丘店)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは万代 香里ヶ丘店横にある…

黒毛和牛専門店 にく家

プレミアムコロッケ(112円税別です!
※価格は2019311時点のものです。

にく家-1903113
確か左上の2つがプレミアムコロッケ、右上の2つがメンチカツ、下2つがビーフコロッケです。

にく家-1903114

にく家-1903115
3種類の断面。ビーフ、プレミアム、メンチの順。

にく家-1903111
揚げ物のメニュー。

今回食べてみて思ったのは

プレミアムゴロゴロ美味しかったです!!!

読者さんからついに揚げ物の販売が開始されてるって情報提供があったので行ってきました。
お店の方に揚げ物だけ遅くなった理由を伺ってみると、保健所による検査の都合なんだそう。

もって帰って食べてみると、揚げたてということもありサックサク。お肉屋さんで買うコロッケの利点ですよね、この揚げたて感。

でもってプレミアムはここが違う!と思ったのが、肉の塊っぽい食感がすること!
和牛肉がゴロゴロって書くだけはある、ゴロゴロ感。芋からの〜肉!
芋の甘みと肉の旨み。それを1度に味わえる、そんなコロッケ。

食べ終わった後は、

「コロッケ丼食べたいな」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

にく家-1903112
外観。万代の建物の中にあります。

◇ 黒毛和牛専門店 にく家
住所
大阪府枚方市香里ケ丘3-12-3
営業時間 
10:00くらい-19:30くらいまで
定休日
無休
駐車場
万代のは目の前に有
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー