「ピッツェリア ラックエドット」の『エビとジャガイモのバジルペースト和えスパゲッティ』(枚方市東香里南町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回はアイコンaアンドゥ@ひらつーが食べた、

PIZZERIA L'ACQUEDOTTO
(ピッツェリア ラックエドット)


ラックエドットパスタ-14
パスタランチ
エビとジャガイモのバジルペースト和えスパゲッティ
(1200円税抜
です!  
*価格は2020年1月7日時点のものです。

ラックエドットパスタ-18
ぷりっぷりの大きなエビと、バジルペーストたっぷりの彩りもキレイな一皿
ジャガイモと茎ブロッコリーが入っていて、いろんな食感が楽しめます。

ラックエドットパスタ-12
パスタランチセットにはこちらの前菜とドリンクもつきます。
まんまるのはゼッポリーニというピザ生地に青のりをいれて揚げたもの。これがまたもっちもちで美味しい〜
カポナータ(野菜のトマト煮込み)と生ハム、サラダものった大満足な前菜

◇メニューはこちら( 1 / 2 / 3 / 4

ラックエドットパスタ-5
こちらのお店にはピザ窯があり、本格的なナポリピザがいただけます!
大阪市内まで行かなくても枚方で本場のナポリピザが味わえるんですよ!!

店内にはテーブル席カウンター席があり、グループでわいわいシェアして食べるのも一人でじっくり味わうのにも良さそう

アンドゥ@ひらつーは時々無性にピッツァ(ピザじゃなくて、ピッツァ。本格的な窯で焼いたナポリピッツァ)が食べたーーい!という気分になるとこちらに来ます。
そういうときは大体1人なので、カウンター席があるのって本当に嬉しい(笑)

パスタを紹介しておいてピザのことばかり語ってしまいましたが、ピザもパスタもとっても美味しかったです!
生ハムも美味しかったし、アルコールメニューもとっても魅力的だったので今度は飲みに行きたい

ラックエドットパスタ-31
お店の外観。これまでも何度か紹介しています。

◇PIZZERIA L'ACQUEDOTTO(ピッツェリア ラックエドット)
住所 
大阪府枚方市東香里南町52-21
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:30)
17:30-22:00(L.O.21:30)
定休日
水曜日(祝日の場合は翌日)
電話番号
072-852-0311
駐車場

関連リンク
食べログ / Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)