アンドゥ@ひらつーについて

はじめまして!
アンドゥ@ひらつーです。

ページを開いていただいてありがとうございます
えっ?知り合いに似てる気がしたからって?よく言われるんですそれ…(リアルに)

ando-9

アンドゥ@ひらつーのあらすじ

石川県の温泉街で育つ。
幼少期から親の働く旅館で「いらっしゃいませー!」と声を張り上げ生粋の接客魂が身につく。

就職した雑貨屋さんでホスピタリティやフラワーアレンジ、ラッピング技術や人生の厳しさを学ぶ。

43bf517f
不動産の事務所って何か怖いやん…って思ったら、親身なスタッフさんとキッズも遊べるめっちゃアットホームなとこやった!かわいいワンちゃんもおるし。【ひらつー不動産】より、アンドゥと本物の息子と記事内でパパ役のクロ@ひらつー)

結婚で交野市へ、その後枚方に引っ越し、出産。実家からも義実家からも遠く知り合いもいない土地で初めての子育てという人生最大の壁にぶつかり、ネットに助けを求めたときにひらつーの記事に出会う。

楽しそうだなーいつかこんな仕事が出来たらなーと思いつつ、小さい子供がいても雇ってもらえたパート先で仕事と子育てに奮闘する。

なんかひらつーが子育て中の主婦歓迎っていう求人だしてるー!と思って勢いで応募する。

こんなひと

ando-15

1985年1月生まれ。水瓶座。2児の母。
見えるところはきっちりきれいにしときたいけど意外と引き出しの中がカオスな典型的なO型。

新しい物が好きでいろいろやってみたくなるけど飽きっぽい。髪型は定期的にガラッと変えたくなるので、大体いつも免許証と別人。

780952d2
ひらつーメンバーに聞く!今年枚方市内やその近隣で買ってよかったモノ2019【ひらつーまとめ】より)

↑ほら、入社数ヶ月でもう髪型が変わってます(笑)

0d268921
ひらつー読者が決める人気No.1メニューはどれだ!?ニトリモール杯!秋のメニューダービー!ニトリ商品券プレゼントもあり【ひらつー広告】より、ばばっち@ひらつーに空手をレクチャー中)

おチビ(149cm)でふわふわゆるっとした印象を持たれやすいが特技は空手。実は高校のとき初段取得。今はその頃とは違う流派で子供と一緒に黒帯目指して鍛錬中!

すきなもの

音楽
椎名林檎、星野源、Perfume、RADWIMPS


小説・・乙一、湊かなえ
漫画・・羽海野チカ、漆原友紀

ハンドメイド作品
アクセ、子ども服とか・・五六市とか行ってしまうと高確率で散財する

愛しの我が子たち
チビアンドゥ
バザー、たこせん、盆踊り♪学校と地域が一緒に作る地元密着なほっこりする香里小のふれあい祭り【ひらつーレポ】より、小学生の息子・チビアンドゥ)

小学生の息子と、保育園児の娘がいます。
子ども達の笑顔を見ると疲れが吹っ飛びます

よろしくおねがいします

ando-38
↑メグミン@ひらつーがチラリ(笑)

こんな私に興味をもっていただき最後まで読んでくださりありがとうございます!

枚方についても記事についてもまだまだ勉強中ですが、枚方の魅力をゆるく、楽しく、くだらんけど面白い感じで伝えていけたらと思っています。

よろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?