「リンツ」のかき氷『ミルクティーのシロップ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは香里園にある…

リンツ

かき氷 ミルクティーのシロップ(700円税込です!
※価格は201761時点のものです。

リンツ2-1706011
リンツ-1706014
メニュー。「香里の氷」とシャレが効いてます(笑)
4種類の味から今回はミルクティーのシロップを注文。

リンツ-1706012

リンツ-1706013

今回食べてみて思ったのは
今年もいい店発見してしまった美味しかったです!!!

ばばっち@ひらつーがかき氷情報を探ってくれて、教えてもらったのがこの店です。
お店はコンクリ製のオシャレな雰囲気で、お店の前にはかき氷の文字。
というかショップカードにも「自家焙煎コーヒー・焼き菓子・ふわふわかき氷のお店」と書いているほどの、かき氷推しのお店。

食べると、ミルクティーを見事にシロップに昇華させたなぁと思うキレイな味で、シナモンとカルダモンの風味がより味を際立たせます。

「いやいや、これ絶対ほかの味も美味しいやつやん!絶対これはまたかき氷食べに来るわ!」

そんなことを思いながら帰路につきました。

そして宣言通り、この数日後にマンゴー味を食べてきたんですが、熟したマンゴーが味わえる「こういうアプローチできたか!」とテンションがあがる味でした。こちらも超おすすめです。

リンツ-1706015
外観。

毎年僕の中で行われている枚方周辺かき氷巡りの旅!
今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、
かき氷情報の提供、おまちしております!

参考に
もどうぞー!

 
Café Linz(リンツ)
住所
寝屋川市松屋町1-11
電話番号
072-832-3906
営業時間
11:00-20:00
定休日
水曜日
駐車場
不明
関連リンク
Facebookページ
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー