「ぱん処 和水や」の『抹茶と桜のおはぎ』『ぷりぷりえびかつバーガー』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。 今回タクワン@ひらつーが食べに行ってきたのは禁野本町にある…

ぱん処
和水や 枚方店
「抹茶と桜のおはぎ」「ぷりぷりえびかつバーガー」です。
※価格は2017年4月13日時点のものです。

和水や見出し-1704131
「抹茶と桜のおはぎ」、「ぷりぷりえびかつバーガー」 どちらも108円(税込)
◇抹茶と桜のおはぎ
和水や2-1704134
ふわっと香る抹茶の生地に、桜道明寺あんのコラボ。春を満喫できるパン。

◇ぷりぷりえびかつバーガー
和水や2-1704133
名前の通りエビがぷりぷりっ!お腹にも嬉しいボリュームです。

あれこれ買ってしまうこと間違いなし!
安くておいしいパン屋さん。 

食パンとフランスパン以外は全品100円(税抜)というお財布に優しい、そしてお腹にも嬉しいお店。
100円だとは分かっていても具材がたくさんのっているパンなんかを見るとついつい「これ何円やっけ?!」と値段表記を確認してしまいますが、全部100円安心です(笑)

今回食べてみて面白かったのは「抹茶と桜のおはぎ」。
おはぎと言ってもパンなんですがパンがもちもちの食感で、和菓子の感覚でパンを食べられると言ったらいいんでしょうか。パンっぽくないパンというか。この気持ちを一緒に味わってくれる人募集です。

とにかくひっきりなしにお客さんが入ってきて人気っぷりが伺えました。ちなみに御殿山にもお店があります。

和水や店内-1704131
店内。臨時営業の日にお邪魔したので店員さんによるとパンが少なめとのことだったんですが、種類も多く飽きることなくお買い物できました♪

和水や-1704132
イズミヤ枚方店の向かいにあります。

◇ぱん処 和水や 枚方店
住所
枚方市禁野本町1-2-1
電話番号
072-894-8488
営業時間
6:30-売り切れまで
(※店の扉の表記などは7時〜ですが大体6時半頃から空いているそう)
営業日
木曜日(午前中のみ臨時営業する場合あり)
※臨時営業の日は食パン/フランスパンの販売はなし
関連リンク
公式サイト
※営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください。
※価格は2017年4月13日時点のものです。 

MAP


◆関連リンク
これまでのタクワン@ひらつーのグルメ