「なかなかの森 喫茶室」の『鶏ひき肉のバジル炒めサラダご飯のランチ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回ばばっち@ひらつーが食べてきたのは藤阪にある…

なかなかの森 喫茶室

鶏ひき肉のバジル炒めサラダご飯のランチ
ドリンク付き
950円(税込)
ドリンクなしは800円

*価格は2015年9月10日時点のものです。

image
とうふともずくの和風スープが付いています。
image
新鮮サラダの上にはどどんっ!と目玉焼きが乗っています 

image
目玉焼きの下はバジル・ナンプラー・しょうがで炒めた鶏挽き肉ときのこが。
辛さを抑えたガパオのような感じで、優しくもアジアンな風味

image
 ドリンクは
『有機栽培のほうじ茶をつかったほうじ茶ラテ』にしました
単品だと450円なんですが、ランチセットだと+150円で飲めちゃうなんて嬉しいですね
ランチにはデザートもついています。
この日は『自家製ミニ珈琲ジェリー バニラアイスのせ』  

image
王仁公園横にある、なかなかの森。
お馬さんがいる『森のうま舎』などがあるのですが、その近くにあるのが喫茶室。
ちょうど枚方公済病院の横あたりにあります。
お店の外観もウッドテイストで素敵お店みせて!で紹介したこともあるのでぜひご覧ください!
喫茶室の奥には『雨のあと』という植物や雑貨が置いてあるスペースも。
こちらも眺めていると時間がゆっくり流れていきそうな、あったかい空間でした。

ランチは他にホットサンドのセットもあり。
ドリンクも『京都 北大路ブレンド珈琲』350円などこだわりのものがたくさん

ぜひ、
ほっこりしに行ってみてくださいねー


◇なかなかの森 喫茶室
住所
大阪府枚方市王仁公園2-2
電話番号
072-845-6582
営業時間
11:00~18:00 (L.O. 17:30)
定休日
日曜日・月曜日
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
*価格は2015年9月10日時点のものです。

MAP



◆関連記事
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ
ライター:ばばっち ばばっち