「カフェ ニコマル」の『大人サンド(自家製プルドポークのパテとグリーンペッパーマスタードのサンド)』(枚方市長尾谷町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。

今回ばばっちが食べたのは長尾谷町にある…

Cafe nicomaru
(カフェ ニコマル)



日替わり・テイクアウトできる
大人サンド
1,080円(税込)

です!

二コマル-7
大人サンドは日替わり。
この日のメニューは「自家製プルドポークのパテとグリーンペッパーマスタードのサンド」。

二コマル-6
上から。
自家製プルドポークパテの分厚さがはっきりとわかります。
お野菜もたっぷり!
プルドポークとはなんぞや?と調べてみると、豚肩肉などを柔らかく調理してほぐしたアメリカ料理だそう。
それをパテにしたものということですね。

二コマル-8
テイクアウトも可能。
パッキングしてもなんだかおしゃれ。

二コマル-2
これまたおしゃれな店内。
天蓋があるお姫様席もあります。

二コマル-1
過去にかき氷カレーを紹介したcafe nicomaru。今回は『大人サンド』を注文。
所詮サンドイッチやろ…と思って食べたら、ところがどっこい。

まるで、
コース料理の前菜がぎゅっとサンドされている。


そんなリッチ感。名前通り、大人の為の『大人サンド』やなぁと思いました。
お店でもお酒と一緒に楽しめるサンドイッチとして作られているそうです。

内容は日替わりになるので、そのときのお楽しみ♪
お店でもいただけますが、テイクアウトしてみんなで宅飲みしながらつまむのもいいんじゃないでしょうか。

他にもお酒に合いそうなライトミールのメニューはこちら

▷Cafe nicomaru
営業時間 11:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日 日・不定休
住所 大阪府枚方市長尾谷町3-17-26(地図
電話番号 072-807-8825
駐車場 店頭2台と恒遠産婦人科さん横駐車場2台
リンク Facebookページ / Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

MAP


◆関連記事
ライター:ばばっち ばばっち