くずはモールに倉木麻衣がやってくるみたい。3月20日

くずはモールに倉木麻衣さんがやってくるようです。

1
倉木麻衣
公式WEBサイト

上記リンク先のこちらのページによると、3月20日に「倉木麻衣 20th Anniversary Special Event」として『きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生』リリース記念イベント&特典会のため、くずはモールのヒカリノモールにあるSANZEN-HIROBAに倉木麻衣さんがやってくる模様。

ダイソー-1809141
(ヒカリノモール)

ミニライブも行うとのことですし、歌声も聞けそうなこのイベント。ミニライブを観覧エリアから観覧するのはフリーで、CDを購入すると優先観覧エリアにてミニライブを味わうことが可能。

特典会に関してもCD購入で参加可能で、特典は

★20th スケジュール入り・ミニカレンダーを倉木麻衣から直接お渡し
★倉木麻衣とハイタッチ

といった内容のようです。

倉木麻衣さんがくずはモールにやってくるのは去年の9月15日より約半年ぶり

イベントの開催日は平日ですが、開始時間は18時半と遅め。仕事帰りや学校帰りにも立ち寄れる時間だと思いますし(CDの購入は15時半〜なので優先観覧は厳しいかも)、倉木麻衣さんの生歌が聞きたいという方はぜひ。

ミニライブ&特典会は3月20日(水)の18時半から開始予定です。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について