「にんたまラーメン」の『プレミアム黒にんたま』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは1号線の寝屋川市と枚方市の境目近くにある…

にんにくたまラーメン

プレミアム黒にんたま(720円税込)です!
※価格は2016417時点のものです。
 
にんたま1
にんたま2
メニュー。お風呂券が気になります。

にんたま3
マー油を使用しているそうです。

にんたま4
こちらはお連れ様が注文した「にんたま醤油ラーメン ねぎ豚丼セット(870)」
ひと口もらいましたが、これも美味しかったです。

今回食べてみて思ったのは
焦がしにんにく風味美味しかったです!!!そしてお風呂券気になります!

プレミアム黒にんにくはマー油の香ばしい風味が特徴的なにんにくの効いたラーメンで、麺はぷりぷりのやや太麺。
黒いラーメンといえば塩っ辛かったりするのが多いですが、この黒さはマー油なのでそんなことはなく、意外とまろやかなお味でした。

そしてやっぱり気になるのがお風呂券。
1号線ぞいの大阪トラックステーション内にあるので、トラックの運転手さんがよく利用するのかなと思いました。公式サイトによると一般のお客さんも利用可能とのこと。
一体どんなお風呂なのか、いつか入ってみたいな、と思いながらお店を出ました。

にんたま外観
外観。長年気になっていたのですが、なかなか入れずにいました。
公式サイトによると、基本的に千葉茨城で展開するラーメン店で、大阪唯一の店舗がここのよう。

 にんたまラーメン
住所
寝屋川市木屋元町20-1
営業時間
24時間営業
電話番号
072-832-6077
定休日
年中無休
関連リンク

公式サイト



◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー