「おどりや」のテイクアウト『海鮮太巻』など(寝屋川市成田東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回私アイコンモモが食べたのは成田東町にある‥‥


おどりや 成田東店

海鮮太巻(1280円税別)などです!

名称未設定202006091
こんな感じでお持ち帰り。太巻きが想像を超える長さでした。

名称未設定202006093
見ると幸せになる断面図。

名称未設定202006092
揚げ出し豆腐(460円税別)も購入。

お酒をよく飲んでいた時代にけっこう行っていたおどりや。
海鮮ものが何食べても美味しくって、行きたいな〜と思いつつ、ここ何年も行けていませんでした。

お店の方によると、だいたいのメニューはお持ち帰りできますとのことだったので悩みに悩んで海鮮太巻きと揚げ出し豆腐をチョイス。我ながら渋いチョイス。笑

まず太巻きのボリューム!!マグロ、サーモン、イカ、いくら、エビ、たまご、きゅうり、たくわん、鯛かな?、穴子かな?もうめっちゃ入ってた!豪華な太巻き〜!

ギュッされてある様に見えますが、マグロとかふわふわでシャリにもなんだかエアリーさを感じます。イカのコリコリ感とか、きゅうりやたくわんのシャキシャキ感、食感から味から何もかもNo.1太巻きでした。美味しかったです!

揚げ出し豆腐は、なんかメニューを見ていると1番に「あぁ、これ食べたい」と思い、チョイスしました。
まず豆腐が美味しい。そこにこれまた美味しいお出汁をかけて頂いたらもうそりゃ美味しいです。(語弊力皆無)

なんか最近急に暑くなってきて、車とかもエアコンつけだして、いつの間にかめっちゃ冷えてる体にお出汁が染みました。ほっこり。

メニューは公式サイトをどうぞ!
 

59c8367f-s
外観。

◇おどりや 成田東店

住所
大阪府寝屋川市成田東町28-20

電話番号
072-834-3433
営業時間
12:00-15:00
17:00-22:00

定休日
水曜日(祝前日は営業)

関連リンク
公式サイト 

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?