「ベーカリー&カフェ Passo」の『たっぷりトマトカレー』(枚方市禁野本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】の番外編!
GWは「Gottsu Wakuwaku カレーパンフェア」でお届けします!(GW関係ないっていうのは野暮なツッコミですよ♡)

今回僕すどんが食べてきたのは市立ひらかた病院そばにある…

ベーカリー&カフェ Passo

たっぷりトマトカレー(180円税込です!
※価格は2019年4月25日時点のものです。

パッソ-1904253
包んで揚げてるタイプではないカレーパンです。

パッソ-1904254

パッソ-1904252

今回食べてみて思ったのは

トマトの旨味カレーパン美味しかったです!!!

包むじゃなくて載せるタイプのカレーパン。
トマトカレーだと酸味が強いと思いきや、そんなこともなくすっかり酸味が旨味へと変換されているカレーで、ほんのり甘いパンとの相性もええ感じ。

チーズのためなのか、マイルドで食べやすく、子どもでも美味しく食べられそうな、優しいカレーパンでした。

食べ終わった後は、

「ごっつワクワクしたわぁ〜」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

パッソ-1904251
外観。以前にもグルメ記事で紹介しています

◇ ベーカリー&カフェ Passo
住所

大阪府枚方市禁野本町1-8-23

営業時間 

8:00-18:00(GW期間中は朝はちょっと遅くなるかも)
定休日
日曜日
電話番号
072-840-0078

リンク
食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?