「ハングオンカフェ」の『R-66バーガー』(枚方市松丘町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは国道1号線沿い松丘町にある……

HANG ON CAFE(ハングオンカフェ)

R-66バーガー(2300円税込です!
※価格は2019年9月17日時点のものです。

ハングオンカフェ-1909174
この高さ!

ハングオンカフェ-1909173
後ろの方にはピクルスなども。

ハングオンカフェ-1909172
上からバンズ・チキン・レタス・バンズ・トマト・玉ねぎ・チーズ・ベーコン・バーグ・バーグ・レタス・バンズみたいな構成だったはず。

ハングオンカフェ-1909171
バーガーメニュー!一番高いR-66バーガーをチョイス。

今回食べてみて思ったのは

俺は今バーガーを食べているんだぜUSA!美味しかったです!!!

バーガーサミットなる存在を知り、バーガー特集とかしたいなーって考えていたら、まず浮かんだのがハングオンカフェのバーガー!

そういえば一番高いバーガーを食べたことがないと気づいたので、挑んでみたのがR-66バーガー。

どうやって食べようかと不安になったものの、途中のバンズで1バーガーとして上部を食べました。
そこから下を、お皿に配置されてる4分割バンズを使い、2バーガーとして下部を食べると比較的キレイに食べることができました。

味はもう、IT'S BURGER!!USA!!USA!!な感じで、ジャンキーな味というか、なんでコーラを注文しなかったのか後悔しちゃうレベル。チーズがチェダーかな?濃厚でトロットロ、下部のバーグ2連発も肉!肉!肉〜〜!!!で口が満たされました。

でも地味に上部のチキンフリット的なバーガーもたまんなかったです。

食べ終わった後は、

「んもぅお腹PAN★PAN!ハンバーガーにこんなにお腹追い込まれたの初めてかも」

そんなことを思いながら帰路につきました。

ハングオンカフェ-1909175
外観。

◇ HANG ON CAFE(ハングオンカフェ)
住所
大阪府枚方市松丘町19-10
営業時間 
11:30-24:00(L.O.23:30)
定休日
水曜日
電話番号
072-890-0890
駐車場

喫煙/禁煙
分煙
リンク
食べログ / 公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー