「べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll」のベーグル『ほうじ茶ラテ』など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは八幡市に先月オープンした

べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll

のベーグル ほうじ茶ラテ(280円税込)などです!
※価格は20181030時点のものです。

ベーグル-1810303

ベーグル-1810304
ムッチリ感。

ベーグル-1810306

ベーグル-1810301
店内。
メニューは行く前にInstagramで確認できます。

今回食べてみて思ったのは

むっちりもちもち噛みごたえ美味しかったです!!!

オープン以来ずっと気になっていまして、先週オープン時間の11時に行ってきたんですが、すごい行列が。オープン時やし、と思って30分後に来てみるも、やはり変わらぬすごい行列。さすがInstagramのフォロワー数が6800人もいるお店!という気持ちに。

その日はそのInstagramには数が少なめという記載があったので、諦めて後日、もう少し早めの時間に行ってきました。

10時半。
オープン30分前についたものの、既に並んでいる人が多数いました。
開店後に行列が消化されていき、僕が購入できたのはなんだかんだで11時半ごろ。
1人8個までという購入制限もありました。

買って帰って事務所で食べてみると、まず驚いたのが外側の弾力内側のモッチリ感食感ダブルコンボ!

ほうじ茶ラテを感じながらのベーグルはステキな体験をさせてくれました。
めっちゃ噛みごたえあって、食事をしてるという実感が湧いてくるベーグル。

6つ買ったので他のひらつーメンバーにもお裾分けしたんですが、大好評!
ベーグルの発音「ゴーグル」派VS「Google」派の争いが勃発したりもしました。

食べ終わった後は、

「3つ食べたらお腹パンパンになったし、密度がすごい」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

ベーグル-1810302
外観。買った後ですがまだ行列が。

◇ べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll
住所
京都府八幡市男山金振27-2
営業時間 
11:00-売切まで
営業
火、木、土曜日(臨時休業あり。HP等で営業日をご確認ください)
駐車場
有(店舗横1台)
リンク
食べログ / Instagram / 公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー