「サヒ」の『ダブルセット 日替わり バターチキンカレー』(ブランチ松井山手)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのはブランチ松井山手に最近オープンした

CURRY DINING SHAHI(カリーダイニング サヒ)

ダブルセット 日替わり バターチキンカレー(1100円税別です!

サヒ-1905252

サヒ-1905253

サヒ-1905254
両親と行ってきまして、机の上が豪勢な感じに。

サヒ-1905251
メニュー。

今回食べてみて思ったのは

インドインドインド美味しかったです!!!

久しぶりに長尾に住む家族とお食事ということになり、車も停められてまだブランチ松井山手の中では行っていないお店だということで、サヒへといってきました。

メニューには載っていますが、写真には写っていない、ドリンクバーを注文しまして、ラッシー飲み放題なのが地味にうれしいところ。

カレーはもうホント、さすがインドカレー。インドらしさある、甘みと塩っけ、そして唐辛子の辛味。
おかんが激辛を選択したので一口もらってみたら、唐辛子マックスで名前のとおり激辛。

それでいて、甘みあるナンとの組み合わせで間違いないやつです。

ナンのおかわりはできないようでしたが、必要ない程度にお腹パンパン!

食べ終わった後は、

「ラッシーをドリンクバーの飲み物とアレンジするの楽しすぎ」

そんなことを思いながら、おかんを自宅へ招くべく帰路につきました。

サヒ-1905255
外観。

◇ CURRY DINING SHAHI(カリーダイニング サヒ)
住所

京都府京田辺市山手中央3-2

営業時間 

11:00-15:00(L.O.14:45)
17:00-22:00(L.O.21:45)

定休日
無休
電話番号
0774-64-7026
駐車場

リンク
食べログ / 公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?