「炭火焼鳥 炭一」のランチ『とり塩ダレネギバン定食』(枚方市宮之阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは宮之阪にある…

炭火焼鳥 炭一

のランチ とり塩ダレネギバン定食(680円税別です!
※価格は201935時点のものです。さっき行ってきました(笑)

炭一-1903053

炭一-1903051
ズーム。

炭一-1903054
ランチメニュー。

炭一-1903055
ドリンクメニュー。シャア専用カクテルとホワイトベースがガンダム好きの心をくすぐります。

その他メニューはコチラ / その2

今回食べてみて思ったのは

バババンバン美味しかったです!!!

3月4日からランチをはじめるという情報をゲットしたので早速行ってきました。
メニューを見て悩むも、とり塩ダレネギバン定食ってなんやねんって気持ちになったのでそれを注文。

後々きいてみると、夜のメニューにある「塩だれネギBANBAN」のことで、名前のとおりネギがBANBANのってる塩ダレのネギのことなんだそうです。

食べてみると、わかってはいましたが、鶏がプリップリ。食べやすいサイズに切り分けられた鶏がいっぱい。焼き鳥に使うようなええ鶏肉をモリモリ食べられる幸せを噛み締めます。一度いっぱい食べてみたかったんです。

それでいてごはんもおかわり自由とのことで、お腹もパンッパン、いやお腹BANBANです!

食べ終わった後は、

「一度夜に来てシャア専用になりたい」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

◇ 炭火焼鳥 炭一
住所
大阪府枚方市宮之阪1-8-1
営業時間 
ランチ 11:00-14:30
夜 18:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
日曜日
リンク
食べログ / Twitterアカウント
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー