「ta-yon」の韓国式かき氷『パッピンス』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは府道18号線沿い東香里南町にある…

ta-yon

韓国式かき氷 パッピンス(850円税込です!
※価格は2017524時点のものです。

かき氷-1705241
かき氷-1705244
メニュー、というか何が乗っているのか解説。
キレイな見た目は最初だけ(笑)と記載されているとおり、
ビビンバのように混ぜて食べます。

かき氷-1705242
真上から。
ミックスベリーゾーン、あんこゾーン、グラノーラゾーンなど。

かき氷-1705243
シロップは特製のキビ糖シロップ。
そしてココナッツミルクもかかっています。

今回食べてみて思ったのは
異文化おもろい美味しかったです!!!

最初ちょこちょこ混ぜて、場所によっていろんな味を楽しんで食べてたんですが、お店の人にはもっと混ぜた方がいいと言われたので混ぜてみると、あまずっぱくて、異文化感のある味に仕上がってさらに美味しくなりました。ぜひ食べに行った際は、こぼれたりするのを気にしつつも、豪快にまぜていただければと思います!

大ボリュームでいろんな味、韓国式かき氷おそるべし!そんなことを思いながら帰路につきました。

かき氷-1705245
外観。昨年8月にオープンしました

毎年僕の中で行われている枚方周辺かき氷巡りの旅!
今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、
かき氷情報の提供、おまちしております!

参考に
もどうぞー!

 Korean food&cafe 
日・韓茶ta-yon(イル・ハンチャタヨン)
住所
枚方市東香里南町1-3
営業時間
11:30-18:30(L.O.18:00)
定休日
日曜日
駐車場
関連リンク
Facebookページ
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー