「日本一のもつ鍋と炭火やきとりの店 とりどり」の『やきとり盛合せ7本』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べたのは昨年9月に上島町にオープンした……

日本一のもつ鍋と炭火やきとりの店 とりどり

やきとり盛合せ7本(950円税込)です!
※価格は201836時点のものです。

とりどり-1803066

とりどり-1803065
ズーム。

とりどり-1803064
ちなみに商品は予約してテイクアウトしまして、購入時までひらつーやとは言っていないんですが、こんなメッセージがついていてちょっとほっこりしました。

とりどり-1803061
テイクアウトはだいたいいける模様。
メニューはぐるなびをどうぞ。

今回食べてみて思ったのは

これぞ炭火で焼いた焼き鳥美味しかったです!!!

日本一のもつ鍋と炭火やきとり さわだや」について聞きにいったついでにテイクアウト。
というか前もって調べていたらテイクアウトできるとのことで、せっかくなので予約して注文してみました。

焼き鳥はまさに炭火で焼いた、家ではなかなか真似のできない風味の焼き鳥。
お家でお酒をちょびちょび飲みながら食べる本格的な焼き鳥は、仕事後のちょっとした贅沢にはもってこい!お店で食べるのもいいですが、持って帰って食べる焼き鳥もステキなものです。

食べ終わった後は

「たぶん読者さん的には『なんで日本一のもつ鍋くわへんねん!!!』ってツッコミがあるのかなぁ。そりゃあ僕も気になります。でも、テイクアウトできるか不安だったんだもの」

そんなことを考えながら片付けをはじめました。

とりどり-1803063
外観。

◇ 日本一のもつ鍋と炭火やきとりの店 とりどり
住所
大阪府枚方市上島町1-1
営業時間 
17:00-24:00(L.O.23:30)
電話番号
072-850-6027
定休日
無休
駐車場
無(お店の前にコインパーキングはある)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー