「鮨・割烹 二代目 司」のテイクアウト『上にぎり盛り合わせ』(枚方市渚南町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは御殿山駅ちかくにある……

鮨・割烹 二代目 司

上にぎり盛り合わせ(2160円税込です!
※価格は2020年5月25日時点のものです。

司-2005255
お寿司!

司-2005254
横から!

司-2005256
ま、まぐろさ〜ん!中トロ?

司-2005251
持ち帰り寿司メニュー。日替わり弁当もあります。

今回食べてみて思ったのは、

ムッチリプリプリ美味しかったです!!!


今日は寿司の日。そういう気分の日。そんなわけで御殿山の民として、遠くまで出かけずとも食べられる、気になるお寿司屋さん「鮨・割烹 二代目 司」にいってきました。

これまず前もって言っておきたいのは、実は少し前にも注文しようとして電話したらお昼はお弁当のみっていうので、お弁当をいただいたことがあったんですが……

850円以上の価値がある!!!!

お弁当でした。見た目は普通なんですが、全部クオリティ高くてびっくりしました。

そんなお弁当だったのでお寿司にも高まる期待。
そしてそのハードルを越えていったのが今回のお寿司!

お寿司にムッチリって単語を使うのもなんか違うかもしれませんが、口の中がお寿司でいっぱいになるっていうか、大きくて身も分厚くて、食べ終わったときには2160円の価値があったなって脳が理解している感じのお寿司。いや、マジで美味しくて、気持ちがすごい満たされました。幸せ。

コロナ騒動が明けて、贅沢なモノを食べる記念日とか誕生日が来たら次はここに行ってみよう!そんな気持ちに。

食べ終わったあとは、

「口が寿司を忘れない」
そんな感じになりながら仕事に戻って今この記事を書いてます。まだ口は寿司。
司-2005252
外観。

◇ 鮨・割烹 二代目 司
住所
大阪府枚方市渚南町26-28
営業時間

5月25日時点では11:00-18:00
以前利用時はお寿司は夕方からで、それまでは日替わり弁当のみとおっしゃってました。

電話番号
072-848-5066
定休日

水曜日

リンク
食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?