「渦潮ベーカリー船橋店」の『生クリームメロン』『焼きそばドッグ』など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのは東船橋にある…

渦潮ベーカリー船橋店

生クリームメロン(140)や焼きそばドッグ(162)などです!
※価格は2018424時点のものです。

渦潮ベーカリー-1804243

渦潮ベーカリー-1804246
生クリームメロン。
本当はもっときれいなんですが、
運ぶ途中でこうなっちゃいました、
すみません。

渦潮ベーカリー-1804245
焼きそばドッグ。
焼きそばが限界突破しています。

今回食べてみて思ったのは

パン!パン!パパパン!美味しかったです!!!

くずはの渦潮ベーカリーとはどう違うんだろうなーとずっと気になっていたので来訪。
お尋ねしたところ、名前は一緒でつながりもあるものの、パンの種類とかは全く別物のお店なんだそうです。

食べたパンはなんていうか、パンの主張がすごくて、僕は今パンを食べているんだ!ということがはっきりとわかる、ボリューミーでパンらしさをもったパンでした。

なかでも特に焼きそばパンとメロンパンの2つはそのパンらしさが強く、焼きそばパンのパンパンにつまった贅沢な焼きそば感とふんわりしたパンのコラボ。リッチ焼きそば限界突破です。

そしてパンパンにつまった生クリームとメロンパンのコンビは、甘いもの好きにはたまらない域まで口の中をもっていってくれます。

自分がパンを食べるにあたってコレを求めていたんだと再確認できるような、パンの正統進化系。そんなパンたちでした。

食べ終わった後、

「パンっていいよなぁ……パパパンパン……」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

渦潮ベーカリー-1804242
外観。

◇ 渦潮ベーカリー船橋店
住所
大阪府枚方市東船橋1丁目43-10
営業時間 
7:00-18:00
定休日
月曜日
電話番号
072-868-5621



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー