13店舗のクラフト作家&ワークショップが集合!第1回ひらばマルシェ開催!8/14(日)10〜16時【ひらば】

先日募集したひらばマルシェ、いよいよ今週末開催です!
暑い一日になりそうですが、ひらばは室内なのでうんと冷やしてみなさまのお越しをお待ちしています

第1回ひらばマルシェ
8月14日(日)10時〜16時
ひらば2

今回は、
・クラフト作家
・ワークショップ
のテーマで募集して、14の出店者さんが集まりました
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

第1回ひらばマルシェ概要

日時:2016年8月14日(日)10時〜16時
※雨天決行

場所:枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階
鍵屋別館

ひらば
(鍵屋別館ひらば4階コワーキングスペース)

↓地図ではこちら

枚方市堤町10−24
※専用駐車場・駐輪場はございません。お近くのコインパーキングなどをご利用下さい。
※10時から16時まで交通規制区間となりますので車で近くに来ることが出来ません。ご注意ください。
 
第1回ひらばマルシェ出店者(13店) 

(※1店キャンセルとなりました)

続いて、出店者さんを紹介します!

ROKOKO
【物販】

布小物(がま口、トートバック、ポーチ、ティッシュケース)・ヘアアクセサリー 
ひらばマルシェ-14
日常のなかに少しのHAPPYをお手伝いできたら嬉しいです。
  
natural treatブログ
【物販・ワークショップ】

アロマクラフトワークショップ(デコソルト・サニーボール・手ごね石けん・アロマスプレー) 
ひらばマルシェ-6
 手作りアロマクラフトは、夏休みの宿題にもぴったり♪

 

favori & ふぅのにくきゅうブログ
【物販】
ストラップ、キーホルダー、チャーム、アクセサリー、スマホ入れ、ピンクッション、ヘアピン、ヘアゴム、小物入れ
ひらばマルシェ-17
樹脂粘土、レジン、羊毛フェルトを使用した、雑貨、アクセサリー
 
工房ARTIGIANO公式サイト
【物販】
革小物
ひらばマルシェ-18
本手縫いをベースに型紙にこだわって革小物を製作しております。
 
tsumamu
【物販・ワークショップ】
手描き雑貨(靴、かばん、ブローチ、Tシャツ、石)フラワーリース、瓶、ワークショップはオリジナルブローチ作りです。
image
手描き雑貨を中心にみなさんを笑顔にする作品を作ってます。
 
193
【物販】
ピアス・イヤリング・布物ミニバッグ 
ひらばマルシェ-29

鍵あみの花・チュール・コットンパールの大人ガーリーなアクセサリー。何気ない毎日の小さな花に。

 

salon  de  lycka〈サロンドリッカ〉ブログ
【物販】
グルーデコアクセサリー、グルーデコで作るネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット。ジュエリーバッグというラメルヘンテープというツルツルした糸を使ったカゴバッグや小物です。ラメルヘンテープを使ったブレスレット。
ひらばマルシェ-23
キラキラアクセサリーと夏に大活躍するカゴバッグ見に来て下さい。
 
too-ticky
【物販】

ヴィンテージなボタンを使ってアクセサリーを作っています。
ひらばマルシェ-9
ノスタルジックを感じるボタンを使ったアクセサリーです。 

 

hal-hana(ハル・ハナ)公式サイト
【ワークショップ】
赤もち診断(家族診断)(↓子育て診断書)

9bebcc66
お互いの「生まれ持った個性」を知って、よりハッピーに! 

かたわら
【物販】

生花:ブーケ・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー:ブーケ・アレンジメント・リース・ポストカード
ひらばマルシェ-11
暮らしの片隅に、花を。心をゆるめるお手伝いをします。

 

Remina レミーナ
【ワークショップ】
インナーチャイルドカードセラピー
92eba14a
童話がモチーフのカードを通して心の声を聴いてみませんか?
 
FLORminnne
【物販】
親子で使える手作りバック、アクセサリー
ひらばマルシェ-12
親子で使えるおはなのポシェット、アクセサリーを販売します。
 
sachiInstagram
【物販】
アクセサリー・ピアス・イヤリング・ブレスレット・ネックレス・指輪
image-(1)

ビーズやレジン等を使ってアクセサリーを作っています。 

以上、13店のみなさんです
うち4店がワークショップなので参加型で楽しんでいただけます。

出店配置図はひらばHPでご確認ください。 

《注意点》

・鍵屋別館は交通規制区間になりますので、車での来場は出来ません。公共交通機関でお越し下さい!
・食品販売のブースはありませんが、会場内は飲食可能です。(持ち込み可)
※なお、ひらつーでドリンク販売します!(おさやとサトゥルがいる予定です◎)
・ミーティングスペース・イベントスペース・コワーキングスペースの一部を休憩所として開放しますのでご利用ください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。 
・エレベーターがありませんので階段をご利用ください。 

五六市を散策して楽しみつつ、暑くてたまらなくなったらひらば室内を冷やしてお待ちしていますので、涼みついでに(笑)とっておきの品を見つけにきてくださいね(※8月五六市の詳細はこちら

お子さんも一緒にぜひお越し下さい!
20160623ひらば-14 

お待ちしていまーす!!

第2回ひらばマルシェ出店者募集中!
9月11日(日)出店概要

開催日
2016年9月11日(日)10〜16時(9時開場・17時完全撤収)
※雨天決行
※原則途中退出不可

出店数(予定)
15店程度

出店料

出店料金:3,000円
※1ブースの大きさ:1テーブル(基本サイズ138×78cm)とイス2脚分 
電源を使用したい方は申込フォームの備考欄にご記入ください。
原則、火気使用禁止です。  

申込方法
こちらのお申込みフォームよりお願いいたします。

出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(開催2~3日前に、ひらばHP等でお知らせ)

その他
お申込み多数の場合は、選考し抽選で決めさせて頂きます。
当選でも落選でもメールで通知をお送りします。開催1週間前までに連絡がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、一度確認のご連絡をいただきますようお願いいたします。(072-396-4400)

お申し込みはコチラ

その他、出店要項・食品出店要項についてはひらばHPよりご確認下さい。

出店について(予定)

↓こんな感じでひらばにあるテーブルとイスを使って出店していただけます!
ひらば-4

▷1ブース:テーブル1台+イス2脚です。(貸出無料)

・テーブルの基本サイズは138cm×78cmです。
机の上や下などに置ける程度の什器でしたら持ち込み可能ですが、テントや大きな什器の持ち込みは出来ません。
・場所によっては異なるテーブルになりますので、あらかじめご了承ください。

20160623ひらば-6
全て、家具団地のハーモニックハウスの家具です!大事に使ってくださいね!

〜オススメポイント〜
・家具付きなので自分で持ってこなくていい!
・屋内なのでクーラーきいてて涼しい!日焼けしない!
・景色がいい!
・電源が使える!Wi-Fi環境がある!
・トイレが近い!
・出店者同士の距離が近いので仲良くなれると思います!
・ひらつーの事前告知記事で各お店をご紹介します! 

〜注意点〜
・原則、火気使用禁止です。
→場合によっては可能ですので、迷う場合はお申し込み時に備考欄にご記入ください。
・原則、料理の現場調理は不可です。(においがこもるため)
→場合によっては可能ですので、迷う場合はお申し込み時に備考欄にご記入ください。
・専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングから荷物の運搬をお願いします。
・エレベーターがないので階段でご自身で持って上がれる程度の荷物にしていただきますようお願いいたします。
なお、今回は試験的な開催なので今後も続けるかどうかは反響次第ですが、続ける場合も毎回いろいろとテーマを変えて開催したいと思っています!(例えば、フリマのみ・ワークショップのみ・食品のみ・クラフト作家のみ・展示会のみ…などなど)

皆様のお申し込み、お待ちしておりますー!

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?